掴み取れ駆け上がれAllnight Dancing

Travis Japanと宮近海斗くん。エイトと岸くんと勝利くんも。

#happyレター Travis Japanへ

中村海人くんへ

うみ、いつも素晴らしいアイデアをありがとう。うみはフワフワしてそうに見えて、実はトラジャの中で1番冷静に自分達のことを見れる人だと思っています。
「今のトラジャにはこういう曲が必要だと思うからこの曲やらない」とか「こういう振り付けを作ってほしい」とか、ゼロから1を生み出す力がうみにはあると思う。
そんなうみの数々のナイスアイデアのなかでも「松松はどう?」がぶっちぎりの優勝です。YOU、最高だよ!!
トラジャの中でもいろいろと個人的に悔しい思いもしてきたのかもしれないけど、でもそこで腐らずひたむきに努力してきたことはすごく伝わってくるし、その努力が着実に花開いてきている過程をファンとして体感できていることが幸せです。うみ、ドラマ初出演本当におめでとう!!お預け食らったぶん、たくさんたくさん楽しむからね!楽しみだね。
「俺が1番トラジャの中でダンスが下手だから、そんな俺が上手くなったらトラジャの戦力アップに繋がるかなと思って(表現あやふや)」って雑誌で読んだ時はすごく感動しました。自分もそんな風に考えられる人になりたいな、ってうみを見て思ったんだよ。
ENTER1234567、絶対絶対やろうね!楽しむ準備は万端だよ!でもうみ、せっかくの初単独ツアーのタイトルなんだから、サボらずちゃんと書きなさい、うみの悪いところそういうところだぞ!笑
屈託無く「グッズ買ってくださーーい」てうみが言ってくれるから、頑張って働くぞって気持ちになれます、これはほんとだよ。
これからも美味しく焼肉たくさんたくさん食べさせてあげるつもりです!!

 

七五三掛龍也くんへ

しめちゃん、これ本当のラブレターだよ!「同じ未来を歩んでいきたい」ってもはやプロポーズだよ!しめちゃん、ありがとう〜嬉しいよ〜!大切にするよ、このラブレター。
横アリで足を痛めていたなんてあの時は全然気付かなかったよ。それくらい、しめちゃんのアイドルっぷりはいつもいつでも完璧です。痛みや苦しさを見せないしめちゃんの強いところはとてもかっこいいし頼りになるけど、でもたまに無理してないかなって心配にもなります。わたし達には見せなくてもいいから、仲間達にはたまには愚痴って笑って発散してくれてることを願ってるよ。
休みの日はゴロゴロゴロゴロしてしまうことがバレている…笑
しめちゃんに褒めてもらえるようにシャキッとした生活を送れるように頑張ります!手洗いうがいは今でもちゃんとしてるよ、そこは心配しないでね。
しめちゃんはフワフワしてるのにピシッと一本筋が通っていて、その二面性がしめちゃんの魅力だと思っています。
言いにくいこともちゃんとメンバーに言えるしめちゃん。トラジャはあんまり強く主張できない人が多そうだから、そんなしめちゃんがいてくれてきっとメンバーも助かってると思うし、わたしも信頼しています。
これからも、メンバーにとってもファンにとってもかわいい天使なしめちゃんでいてください。

 

川島如恵留くんへ

如恵留、いつもファンのこともメンバーのこともめいっぱい愛情いっぱい甘やかしてくれてありがとう!
ご想像の通り、お布団とずっと仲良くしています…このお手紙もお布団の中で書いてるよ。笑
如恵留はきっとちゃんと机に向かって下書きまでして書いてるんだろうなぁ(*´꒳`*)
如恵留は変わった、すごくトラジャとして生きるのが楽そうになった。松松が来てからかな、ってわたしは思っています。
前までは少し近寄りがたいオーラがあったんだよね、それこそハリを突き立てたハリネズミのようだった。それが今はデレーンとお腹を見せてくれるようになった気がしています。
完璧な自分でいたい、ってあんまり思わなくなったのかなって思ってるんだけど、違うかな??年下のメンバーと一緒にきゃっきゃ楽しそうにしている如恵留を見るとなんだかホッとします。ずっと最年長だからしっかりしなきゃって自分に呪縛をかけていたように見えていたから。
あの日、如恵留があんなにたくさんの人の前で涙を流したこと。今はむしろあそこで感情を出せて良かったのかなって思っています。
如恵留、これからもお互い強がらずに背伸びせずに健やかに一緒に支え合って進んで行こうね。

 

吉澤閑也くんへ

カーニバール!カーニバール!!…ところでカーニバルって何?笑
しーくんは見た目に似合わず(ごめんね♡)、ものすごくストレートに「大好きだよ」てことあるごとに言ってくれるね。そんなしーくんのまっすぐな「大好きだよ」にめちゃくちゃ元気をもらってるんだよ。本当にいつもありがとう!わたしもしーくん大好き!
しーくんはいい意味でいつもフラットでいてくれる。あの88東京ドームでの夢ハリのしーくんに、いつも通り前をまっすぐ見るしーくんの目に、どれだけ勇気づけられたことか。内心のいろーーんなものを隠してステージに立てるっていうのは、アイドルとしてすごく強みだと思います。もしかしたら自分のことをそんな風に思ってないかもしれないけど、しーくんはめちゃくちゃアイドルに向いてるとわたしは思ってるよ。山田くんにも負けないよ!しーくんは自己評価が低すぎる気がする。
トラジャのことが大好きでメンバー1人1人のことも大好きなしーくんの振り付けや演出が、わたしは1番トラジャに映えると思っています。内側にいる人だからこそ、表現出来ることって絶対あると思う。これからもたくさんかっこいいダンスを期待してるね!あと、照明も天才!
「周りの人たちを想う気持ちを忘れないで」トラジャのことを1番に考えてくれてるしーくんの言うことだから、響くし守ります。

 

松田元太くんへ

げんげん、字がうまいの意外すぎる!びっくりした。“掃除”って調べずに書けてたらもっっっとびっくりするけど、それはないだろうな〜笑
げんげんはトラジャの救世主だったんだと今めちゃくちゃ思っています。
あの時、松松が入ってきてくれて本当によかったし、げんげんがいなかったら5人もまつくもファンももっと時間がかかったと思う。
ツンプルに明るいげんげんがいたから救われた、これは本当に心から感謝してるんだよ。ありがとう!
松田元太として勝負していた時と踊り方が変わったよね。踊りの面でもげんげんは馴染むの早かった。本当に君のそういう適応能力の高さ、素晴らしいよ〜〜!
頭で考えてないんだろうな、げんげんは本能で動いてるんだろうなって思う場面がある一方で、めちゃくちゃ考えて気を遣ってるなって思う場面もあって。おバカそうに見えるし実際(え?!)て時も多いけどけど、でもめちゃくちゃ賢いなって思う時もあって。そういう(どっちなの?!)って捉え所のない感じも、げんげんの魅力だね。
同じ最年少だった彼と、いい意味で似てるなって思います。これからもガンガン年上の仲間たちに食いついていって、でも思いっきり甘やかされて可愛がられる最強の最年少でいてほしい。
トラTube、ほんとに笑える、元気でる!でもそのきっかけはげんげんなことがとても多いよ。笑
げんげん、笑顔と元気をいつもありがとう。

 

松倉海斗くんへ

どうも、まつく。
松松の中でも特にまつくはセク松の頃から結構熱心に見守ってきたつもりでいるので、ずっと「ユニットに入りたい」て言ってたまつくに仲間がたくさん出来たことがすごく嬉しい。まつく、いまさらながら本当によかったね!
トラジャとしてのまつくは最初の1年くらいは結構もがいてるなー、なんて感じてました。メンバーとの距離の縮め方とか、何より今までまつくがまつくであった証とも言える“シャカリキダンス”がトラジャの踊り方と違ったよね。苦しかっただろうし頑張ったんだろうなと思う。
だから、千年メドレーで真ん中で堂々と踊って歌うまつくが見れてすごく嬉しかった!頑張ってくれてありがとう。
あと、シンプルにまつくは歌がうまい!まつくの歌声はトラジャにとってすごくすごく大きな戦力です。
まつくの不器用すぎるくらい純粋でまっすぐなところ、どうかこれからも大切にしていってほしい。メンバーからの悪ノリ(主にWカイト)が過ぎる時もあるかもしれないけど、気にしすぎないでね。最近はいじられてもまつくも楽しそうに笑ってるからよかったよー!
でも、あんまり“俺の宮近”マウントは取らないでほしい。(真顔)

 

宮近海斗くんへ

宮近、きみの言葉のセンスが本当に好きだ!
温かくて優しくて、宮近のいいところが120%詰まってる素敵なお手紙でした。本当に宝物にするよ。ありがとう。
誰のことも責めない、ネガティブなことは言わない、宮近のそんな姿勢が大好きです。担当としてというより、もはや人間として好き。
節目節目で自分なりにたくさん書いてきた宮近へのお手紙、ちゃんと届いてたんだなあってすごく感じるよ。
宮近のお仕事が決まるとわたしも嬉しい、わたしが喜ぶと宮近も嬉しい。なんて幸せなエンドレスループなんだろう!
いつでもストレートにファンに愛情を向けてくれる人じゃないけれど、宮近は肝心な時に欲しい言葉をくれる。大事なところは、絶対見逃さない。
「ありがとう」「どういたしまして」宮近がくれたこのやり取り、世界で1番幸せなC&Rだと思う。自慢の挨拶だよ。
踊ってる宮近が好き。ニコニコ笑ってる宮近が好き。楽しそうにボケてる宮近が好き。言葉のセンスは最高なのにちょっと日本語は弱いところが好き。長い睫毛が好き。刈り上げた横髪は嫌い。俺が俺が!ってタイプじゃないしそこがまた宮近のいいところだけど、トラジャの真ん中で踊るのはわたしは宮近が1番似合うと思ってるよ。
いつもありがとう。これからもよろしくね。

 

ジャニーズのスタッフさんへ

素敵な企画をありがとうございます。本当に本当に元気が出ました。宝物です。
大変な時に、ファンのためにいろいろ尽くしてくれて本当に感謝しています。


ジャニーさんへ

ジャニーさんのおかげで、今日もジャニオタは元気に暮らせています。
ジャニーズの活躍、ジャニオタ達の熱量、どうかこれからも見守っていてください。