掴み取れ駆け上がれAllnight Dancing

Travis Japanと宮近海斗くん。エイトと岸くんと勝利くんも。

ちゃかパラ直後の感想文

 

宮近海斗さん天才だーーー!!!!

 

こんなに宮近が演出力に優れてるなんて正直わたしは知らなかった!!

デジわの壁(?)をあんな風に演出として使うなんて発想がなかった、天才だーーー

バックのJr.の使い方もめちゃくちゃ上手だった、メリハリついてコンサートとしてもかっこよかったし、7人の魅力もしっかり伝わってきた、天才だーーー

配信ライブの長所を最大限に活かしてた、客(カメラ)をステージに上げるんじゃなくてステージの下から見上げるアングルを多用することで、ほんとに最前列でコンサート見てる気分にめちゃくちゃなった、天才だーーー

電話で会話っていうメンバーの出演の仕方も超オシャレだった、天才だーーー

 

何より、セトリのバランスの良さ!!!大天才!!!

ジャニーズとして歩いてきた宮近の道のりがしっかり表現されてた。自叙伝の映画化って感じがした。セクボだった宮近、弟組だった宮近、そしてあらちかだった宮近。帝劇に立ってた宮近、青劇に立ってた宮近、日生に立ってた宮近。めちゃくちゃ濃縮されたダイジェストだった。

かと思ったら、めちゃくちゃ歌詞のメッセージ性が強い曲ぽんぽん放り込んできたり、クリエCと合わせて8人でガッツリ世界観作り込んできたり、ぶっ飛んだコントやったり。

本当に宮近って、底が知れない。すごい!!

いつだって今が最高だよ、宮近。

 

自分の振り返り用に

 

 

 

「いつもありがとう」「どういたしまして、こちらこそ」

これからもそんな風に思い合える関係でいたいです。

こんな素敵な現場が待ってるなんて、今年の夏はとびきり幸せな夏だったなー!!

本当にありがとう、宮近〜

 

期待も予想も軽々と超えてきたちゃかパラのおかげで8/10本日をもちまして、一足も二足も早く、わたしは年を越しました!

あけましておめでとうー!!!!